新潟 沼垂(ぬったり)の小さな商店街から

Blog

2017/11/09 13:27

11月5日(日)、2017年度最後の「沼垂テラス 朝市」が開催されました!


清々しい秋晴れ!朝方冷え込んだものの、太陽が顔を出すと暖かくなり、写真に写っているように商店街周辺のお寺の木々たちも色づき、まさにこの時期らしい朝市に。

そんな過ごしやすい天気だったこともあり、今年度最後の朝市には多くの人が足を運んでくださいました!本当にありがとうございます!


もちろん、沼ネコ焼も頑張りました。



沼ネコ兄さんたちと、ルルックキッチン姉さん!
この時はまだ序盤で寒い中でしたが、みんな笑顔(?)

4月から始まった今年度の朝市も、これにておしまい。
12月からはいよいよ「沼垂テラス 冬市」となります。


朝市のような特別出店が立ち並ぶ熱い雰囲気とは一味違い、商店街の常設店のみで行われる、こぢんまりと、あったかい雰囲気が特徴の冬市。今年度1回目は12月3日(日)に開催されます!

だからこそ、沼垂テラス商店街の魅力が十二分に詰まったイベントとなります。
各店舗では冬市に合わせた「プチ企画」も開催。ちょっとお得になったり、ちょっとしたプレゼントがもらえたりする、かも・・・?


冬の新潟、厳しい寒さですが、体も心もホッとできるような、そんな「冬市」になるといいな・・・。
商店街スタッフ、そして沼ネコ焼も、皆さまのお越しを心よりお待ちしております^^