新潟 沼垂(ぬったり)の小さな商店街から

Blog

2017/07/27 18:02

こんにちは、こんばんは!

明日からフジロックが開催されますね。
沼垂テラス商店街のある新潟市の「新潟駅」から「越後湯沢駅」まで新幹線で約50分。
そこからバスで山へ山へ行くと、会場の苗場スキー場です。
同じ新潟県内なのに新幹線で50分って…。
いかに新潟県が縦長い県かわかりますね。

・・・話がそれました。

さて、あんこ・クリーム・チョコなどなど、味のバリエーションが豊富な沼ネコ焼。

季節によって味もさまざまです。
( ↑ 一種類足りない・・・)


☆今夏の期間限定は「イタリアレモン」と「涼味ずんだ」です!

爽やかなレモンクリームの入った「イタリアレモン」は自然解凍がおすすめ!
夏ですし、ひんやりさせて食べるのがGOOD♪

昨年も好評だった「涼味ずんだ」は、枝豆感がさらにアップ!
もちもちの生地とずんだの食感がくせになりますよ◎

あと、なんと言っても この子たち、

顔がめっちゃかわいい!!

ほかの子も可愛いけど、なんかこう、女子力高めな感じがします。

(私は敬意を表して「チームあざとい」と呼んでいますが)


そんな2種類を味わえるのが、「大満足15個セット」「ねこづくし22セット」です♪


秋になるとセット内容が変わってくるので、ご注文はお早めに!

以上、沼ネコストア担当 たかはしでした!